Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もとてもいいお天気でしたね!🌞

お水遊びをした後は体操教室を行いました!😆✨

うさぎぐみさんです!

みんな久しぶりの体操教室にやる気満々でした😊💖

ロープをくぐったり、ロープの蛇さんをジャンプしたりとても楽しめました🤗💖

ぱんだぐみさんです!

ぱんだぐみさんはお友だちと手を繋いで一緒にジャンプしましたよ🤭

「イェーイ✌」ととても良い笑顔でした😆✨

きりんぐみさんです!

きりん組さんは回ってるロープをくぐりましたよ!

みんな苦戦しながらも講師の先生に教えてもらった方法を使い上手にくぐれると

とっても嬉しそうにしていましたよ😍

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /