Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今週も始まりましたね!

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

ぽかぽかと暖かい日になりましたね🌞

先週に引き続き、松ぼっくりやどんぐりを使ってリース作りやえのぐあそびをしました😊🎶

輪繋ぎの飾りをお友だちと協力して根気よく作ってくれました🤗

 

公園チームは細木公園に行きました!✨

落ち葉をひらひら🍂

勝川南のお友だちもいましたよ!

ソリなどで一緒に遊びましたよ😊✨

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /