今日も1日楽しかったね😆 <うさぎ・ぱんだ・きりん> 今日は公園、色水、室内の3チームに分かれて遊びました😆 色水は何回やっても楽しい✨ ジュースパーティー、楽しそう🤭 公園の虫探し、虫かごが虫さんでいっぱいです🤣 室内では折り紙や好きな遊びで楽しむ姿がありましたよ😀 明日は何をして遊ぼうかなー?? 楽しみだね👍