Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日も楽しかったね🌞

<あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん>

あひる組さんは、今日は幼児さんの公園チームと一緒に段下公園に行きました😊

公園には昨日の雨で水たまりがたくさん!!

思いっきり水しぶきをあげて、泥遊びを楽しんだ子どもたちでした😀

どろんこ遊び、楽しかったよ😊

幼児さんは公園チームの他に室内遊びと色水遊びに分かれて遊びましたよ。

赤と黄色を混ぜたら何色になるのかなぁ??

美味しそうなジュースでカンパーイ🍹

明日も元気に遊ぼうね😄
一覧へ戻る

\ Pick Up /