Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日は雨でしたね☔

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日は朝から雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしました✨✨

 

 

最近の流行りはこちらのバランスストーンです💛💚❤💙💜

カラフルなストーンは大きいものや小さいサイズのストーンなど様々で、みんな両手でバランスをとって慎重に歩いたりして楽しんでいましたよ😊🌟

 

 

机上遊びでは折り紙に挑戦🔥

丁寧に折り紙を折ることを意識して取り組んでいましたよ👏

 

 

違うお部屋では紙コップ遊びもやっていました😄

 

 

ファミリーデーに参加したぱんだ組ときりん組さんがうさぎ組さんに遊び方を教えてあげたり、協力して大きなタワーを作り上げたりして盛り上がっていました😄

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /