今日も元気にあそんだよ😀
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
ぱんださんときりんさんは、今日は下中公園に行きました😆

木の中に虫発見!!虫かごに入れてお部屋で観察しよう😀😀


なわとび何回跳べるかな?? 競争だよ😄
うさぎさんは室内遊び。みっけの本、楽しいね💗

たくさん遊んで、給食の後はみんなでおひるね😌 おやすみなさーい⭐

明日も元気にあそぼうね😀👍
ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
ぱんださんときりんさんは、今日は下中公園に行きました😆

木の中に虫発見!!虫かごに入れてお部屋で観察しよう😀😀


なわとび何回跳べるかな?? 競争だよ😄
うさぎさんは室内遊び。みっけの本、楽しいね💗

たくさん遊んで、給食の後はみんなでおひるね😌 おやすみなさーい⭐

明日も元気にあそぼうね😀👍