Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日も元気にあそんだよ😀

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

ぱんださんときりんさんは、今日は下中公園に行きました😆

木の中に虫発見!!虫かごに入れてお部屋で観察しよう😀😀

なわとび何回跳べるかな?? 競争だよ😄

うさぎさんは室内遊び。みっけの本、楽しいね💗

たくさん遊んで、給食の後はみんなでおひるね😌 おやすみなさーい⭐

明日も元気にあそぼうね😀👍

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /