Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日のお友だち🎶

今日はいいお天気でしたね🌞✨

うさぎ組さんは新しい粘土で遊びましたよ👏

粘土に興味津々なうさぎ組さん! お約束そするときにしっかりとお話を聞けていました😆✨

ぱんだ組、きりん組のお友だちは道風公園に行きました!🌳

桜の花びらを見つけたようで見せてくれました💗

春を感じますね🌸✨

あひる組さんはお砂場で遊びました!!

暖かくなってきたので虫などもたくさんいて虫探しをしているお友だちもいました🐞

一覧へ戻る

\ Pick Up /