Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今日から9月🎑

〈ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ〉

今日から9がつ🌙

ですがまだまだ暑い日が続くようです🥵💦

 

今朝はみんなで防災のおはなしを聞きました📖

給食のときに地震がきたら… 机の下に入って頭を守ろう!

先生のおはなしをよく聞いて避難しよう! など、こどもたちはしっかり話を聞いてくれました💬

防災頭巾をかぶって頭を守ることを知り、みんなで被ってみました🧢

みんな真剣な表情で参加していましたよ✨

 

おわったあとは

ひよこぐみ・りすぐみはリトミックスカーフで

あひるぐみは色みずあそびを楽しみましたよ✨✨✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /