Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

今年度最後の登園日

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日で今年度最後の日になりましたね

朝からきりん組さんは「寂しいね~」と先生やお友だちとたくさんお話していました

これまで過ごしてきたお部屋やおもちゃなど気持ちを込めて掃除をしました。

みんなで一斉にスタート みんなのおかげで床もきれいになりました✨

下駄箱も隅から隅まで丁寧に拭いてくれました

ぱんだ組さんやうさぎ組さんもお兄さん、お姉さんの姿をみて、お掃除をしていました。お道具箱もすっかりきれいになりましたよ。

一年間いっぱいの思い出と、保護者の皆様のご協力ありがとうございました。

8年度も楽しい保育園になるように、職員一同やっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /