🌼今年度初めてのフラワーアート🌹
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は、うさぎ組さんは初めてのフラワーアートでした🌺
先生のお話をよく聞いて楽しく作ることが出来ました❣


こだわりもたくさん込めて作れたね😀
大切にお花のお世話おねがいしますね💗
今日は雨でお外には行けなかったけど公園で今まで捕まえた虫をみんなで観察するのも楽しいね🔍
体操教室ではマット運動を中心に沢山身体をうごかしました❕
明日は晴れたらいいね🌤

ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は、うさぎ組さんは初めてのフラワーアートでした🌺
先生のお話をよく聞いて楽しく作ることが出来ました❣


こだわりもたくさん込めて作れたね😀
大切にお花のお世話おねがいしますね💗
今日は雨でお外には行けなかったけど公園で今まで捕まえた虫をみんなで観察するのも楽しいね🔍
体操教室ではマット運動を中心に沢山身体をうごかしました❕
明日は晴れたらいいね🌤
