Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

一週間が始まりましたね🎶

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日はHIPHOPの日と言うことで

GORO先生と一緒にLET‘S DANCE!

ダンスミュージックが流れてくると、

子どもたちもノリノリで体を動かしていました🤭

 

ぱんだやきりんのお友だちは

ステップが少しずつ上手になってきましたよ💃

次のレッスンも楽しみですね🤗

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /