Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日はリトミックがありましたよ!♫

12月はクリスマスをテーマに音楽を感じましたよ!🎶

カスタネットではEnglishTimeでも歌っている「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました😊

ぱんだ組さんはトナカイ役とサンタさん役のペアになって音楽に合わせて身体を動かしました🎅

きりん組さんは、ピアニカの吹き方や姿勢を教えてもらいました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /