Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日はリトミックがありましたよ🎶

11月の曲に変わりトンボに変身したり秋の雰囲気を音楽で楽しみましたよ🤭💖

リトミックスカーフを落ち葉に見立て曲に合わせて遊びました🍂✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /