Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

ぱんださんときりんさんは、リトミックの前に道風公園へ遊びに行きました!

リレーや、オセロゲームに取り組みました😆

心地よい気候になってきて身体を動かしながら戸外遊びを楽しんでいます✨ 

リレーは白熱してもりあがりましたよ☺

オセロゲームでは相手チームに負けないよう一生懸命にひっくりかえします!!👀✨

うさぎ組さんは園庭でかけっこやダンス、オオカミごっこで身体を動かした後

リトミック活動でした☺

みんな魔法にかけられてお化けに変身しましたよ🤭

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /