Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞💦

お水遊びでは作った入浴剤などでブクブクして遊びました😄

一生懸命に混ぜてくれています🤭💗

リトミックではうさぎさんに変身してピアノの音に合わせて

お月様にジャンプしました🎶

リトミックスカーフをすすきなどに見立てて拍に合わせてゆらゆら🎶

十五夜おつきさまのうさぎさん🌙

カスタネットでリズム打ちをしたり🎵

「とんぼのめがね」の合奏をしました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /