Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎶

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞💦

今日はお部屋に入ると大事件が!!

みんなが大事に育てていたスイカさんがパかッと割れていたのです!!😭

きりん組さんが中心となって「割れちゃったね。」「なんでだろう?」

と観察していました👀✨

今日もお天気が良かったので気持ち良くお水遊びができました😄⭐

自分で色水を作り楽しみましたよ✨

リトミックでは十五夜が近いので月にちなんだ音楽活動をしました🐰

すすきに見立てたスカーフ持ってピアノの音に合わせて揺らしたりしました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /