Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎵

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日はリトミックがありましたよ!🎵

先週に引き続き六月のお歌にあわせてリズム遊びを楽しみましたよ😊

リトミックスカーフで傘をさしています☔

カスタネットが好きなうさぎ組さんは集中して「あめふりくまのこ」を演奏しました👀✨

ぱんだ組さんもピアノの音に合わせてスカーフを傘にしました☂

カスタネットで演奏もいましたよ✨

きりん組さんもピアノの音に合わせてスカーフを持って傘をさしました🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /