Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎵

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はリトミックがありました😄🎵

リズムや、ピアノの音をきいて身体を動かして過ごしましたよ🤭💗

 

 

二月のリトミックは絵本「てぶくろ」のお話に合わせてリズム遊びをしました🎵

うさぎやくま、いのししなどお話に出てくる色々な動物になりきってお友だちと楽しく過ごしました🐇🐻

 

 

リトミック活動の最後にはカスタネットを使って元気よくお歌も歌いましたよ🎵

 

 

 

ハッピースプリングの準備も着々と進んでいます✨

お家でもお子さんに何をしているのかぜひ聞いてみてくだいね🤭💗

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /