Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🌈

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はリトミック活動がありました😊✨

秋の季節を感じながらリトミックを楽しむことができましたよ🍁

 

 

 

リトミックスカーフを使って落ち葉に見立ててひらひらさせてみせたりしましたよ😊✨

 

 

ぱんだぐみさんはお友だちと仲良くスカーフをゆらして葉っぱに見立てて楽しんでいましたよ😊💕

 

きりん組さんは、初めてピアニカを使いました🎵

今日は「ど」の音を教えてもらいました。みんな真剣です✨

音が出ると嬉しいね!!またやりたーい😄と、楽しそうな子どもたちでした😀

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /