Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック♪

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

リトミック前にうさぎぐみさんとぱんだぐみさんは羽子板にお絵描きをしましたよ😄

「お正月だからね~なに描こうかな?」と悩みながらお友だちと話して作っていました

リトミックでは、お正月にちなんでリトミックスカーフで凧揚げをイメージしながらピアノの音に合わせてリズムよく動かしていました😆✨

きりん組はリトミック前に砂場に行きました🌞友だちと協力し合って大きな山を作っていました⛰山に模様を付けたいと型抜きでデコレーションをしていました。

こちらのクラスは、マラカスを羽子板に見立ててペアの友だちと打ち合っていましたよ👏

きりん組さんも友だちに負けず「エイー!」

体調不良で休んでいるお友だちが多いのでお家に帰ったら手洗い・うがいを忘れずにしてね

一覧へ戻る

\ Pick Up /