Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ボール遊び楽しいね😊

<ひよこ・りす・あひる組>

今日は室内でボール遊びをしました😄✨

ボールの雨が降ってきたー😀 

穴の中にボールを入れるよ! 

坂道コロコロ、たくさん転がすぞー😄

モンスター出現!! みんなでやっつけろー😆😆

七夕製作がまだできていなかった子は、ボール遊びの合間に製作もしましたよ🌟 上手にクレヨンできるかな・・・?

みんな楽しかったね😄 明日も元気に過ごそうね🌞

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /