Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊び💦・体操教室💪

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は程よく雲がありいいお天気でしたね🌞

プール遊びで気持ち良く遊べました🤭✨

うさぎ組さんはプール遊び後にみんなで日向ぼっこをしました💕

体操教室では跳び箱が始まりました!

ぱんだ組さんはみんなでバシャバシャ~😄💦✨

ゴムのテープに触らないように~ジャンプッ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /