Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊びをしました🌞

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はお外で元気よくプール遊びをしました🌞

プールに入る前にプール遊びのお約束をしっかり確認して準備体操を終えたら、、、、

 

 

みんな大好きプールの時間です💦✨

ペットボトルの霧吹きで先生をうっちゃうぞ!!ととっても嬉しそうな表情を見せてくれました😆💖

 

 

こちらのお友だちは、「先生みてー!勝手に身体がプカプカ浮くよ✨」と新しい発見もしていました😆💖

 

 

 

こちらの子たちはバケツいっぱいにフルーツなどを入れて何やらお店屋さんが開かれていました🍊🍇

 

 

こちらのお兄さんたちはバシャバシャとバタ足の練習もして今日も体を動かしてとっても楽しんでプール遊びができましたよ😊💖

 

  

一覧へ戻る

\ Pick Up /