Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊びをしましたよ

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

「今日もジュース屋さんできる?」と楽しみにしていたお友だち🍹

まずはカップ選びからです!「どれ使おうかな?」と迷い中

こちらでは泡をカップやペットボトルに入れてみんなで「乾杯~!」

「先生バタ足しよう」とみんなを誘って楽しんでいましたよ💗

膝を曲げないように自分で意識しながら、バシャバシャ・・・上手にバランスを取りながらバタ足をすることができました☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /