Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プール遊びをすることができたね‼

<うさぎ・ぱんだ・きりん組>

雨が続いていましたが今日は朝から天気がよくプールに入ることができました

「先生、今日はプール入れるよね~?」と朝から楽しみにしていたお友だちがたくさんいました。

準備体操をしっかりとやってプール遊びスタート

早速、水鉄砲を見つけて窓に狙い撃ち先生とのお約束を守っておこなっていました

こちらのプールではバタ足をしました🎵「足首を伸ばすとやりやすいよ!」

とお友だち同士でアドバイスをしていましたよ😄✨

今後もお天気がいい日には、たくさんプール遊びを行い楽しんでいきたいと思います。

一覧へ戻る

\ Pick Up /