Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

プールで遊びました☀

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

天気が良いのでプール遊びをしました🌞

泡のジュースを作ったお友だちは、カップに液を入れ、混ぜ混ぜ🥄

大きなバケツを見つけて泡の液を入れて、体をゴシゴシと友だちとしていました.。o○

プールで遊んだ後はドミノでお寿司屋さんごっこ🍣

「先生、何のお寿司がいいですか?」となりきっていましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /