Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

フラワーアート🌼&リトミック🎵

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はリトミックにフラワーアートに盛りだくさんの一日でした✨

 

ぱんだ組さんはリトミックの前にボールリレーもしてお友だちとの絆を深めていました💖

リトミックではお友だちと先生と一緒に仲良く身体を動かして楽しみました✨

青色の紐をプールに見立ててざぶーんざぶーん!!ととってもたのしそうにしていました😍

きりん組のお兄さんたちもダイナミックにざぶーんとお友だちと楽しんでいました😆

スカーフも使ってリトミック活動を今日も楽しめました😊💖

 

フラワーアートではこのお花はなに??これは??ととっても草花に興味が出てきたうさぎ組さんです😊💖

 

このお花はバラかな??ガーベラかな??とお友だちとお話しながらフラワーアートを楽しんでいました🌸

せんせい見てみて~!!可愛くいけれたよ!!と嬉しそうに見せてくれましたよ😊✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /