Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

フラワーアート🌹

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日はフラワーアートがありましたよ😊

みんなお花に「いい匂~い😊💖」とニコニコでした🤗

本日のお花

・スプレーバラ

・ガーベラ

・スプレーカーネーション

・オリーブの葉っぱ

・ブルーアイス

・デンファレ

講師の先生とお花の名前を確認しながら楽しくおこないました😊

隣のお友だちはどうやっているのかな~👀✨

講師の先生に「このお花~?」と確認していましたよ🤭

みんな素敵な作品ができたね😊💖

みんな一緒に「はい!ちーず📷✨」

一覧へ戻る

\ Pick Up /