Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ニコニコ笑顔😆

<あひる、りす、ひよこ>

あひる組さんは体操教室をしました😆

みんな笑顔で楽しそうにやっていました!

朝泣いていたお友だちも笑顔になっていて良かったです✨

りす組さんはボールプールの中に入って遊んだり、トンネルをくぐって遊んでいました😄

お友だちがトンネルから出てくると笑顔になっている子もいました😆

ひよこ組さんはボールを触ったりミルク缶の中におもちゃをいれたりして遊んでいました😄

音が鳴るのが面白かったようで夢中になって入れていました🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /