Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキング

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はクッキングがありましたね

まずはいちごのヘタを取って、お兄さんお姉さんが包丁で切ってくれましたよ🤗

次にクラッカーの上にマシュマロを置いてレンジへGO~

マシュマロがどうなっているかを観察中👀

最後にトッピングして【マシュマロクラッカー】の完成

大きなお口でパクリいいちごが落ちないように食べていましたよ

 

来月のクッキングも楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /