Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキング🎂

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は誕生日会とクッキングをしましたよ

クッキングではさつまいもとバナナを使って作りました🎂

まずは、牛乳を計量カップで計りました「わたし持ってるね、メモリ見るね👀」

材料をボウルに入れたらチームのお友だちと協力しながら混ぜましたよ「次は〇〇ちゃんの番だね」

お兄さんが器に入れているのを慎重に見ていましたよ

お兄さんの真似をしながらうさぎ組さんのお友だちも慎重に入れていました😄

【さつまいもとバナナの蒸しパン】の完成お家でも作ってみてね🎂

🎉10月生まれのお友だちおめでとうこざいます🎉

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /