Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキングと誕生日会、楽しかったね😊🎊

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はみんなが楽しみにしていたクッキング🍳

何を作るのかな~?

今日はホットドッグ屋さんに変身👍 きりん組さんがウィンナーに切り込みを入れて、みんなで焼きます😀

ウィンナーをコロコロコロ・・・。 もう焼けたかな??

出来立てを「いただきまーす😆」

「おいしーい😄」「お腹いっぱーい🤭」と、大満足な子どもたちでした。
誕生日会では、質問コーナーが大盛り上がり😆 6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎊
楽しいことが盛り沢山な、楽しい一日になりました🤗
一覧へ戻る

\ Pick Up /