Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

オータムフェスティバルへ向けて✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は道風公園でオータムフェスティバルへ向けて身体を動かしました!✨

みんなで踊ると楽しいね🌞

みんなで楽しくラララエクササイズ🎶

オセロゲームは応援も含めてみんなで一丸となっていましたよ👀✨

陣地取りゲームもみんなで協力して取り組みました😊💗

一覧へ戻る

\ Pick Up /