Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

みんなでかけっこ!!楽しかったね😆

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日は、みんなで道風公園に行きました🌳🌳

暑かったですが、長ーい列になって、頑張って歩きましたよ。

公園では、うさぎさんはかけっこ、ぱんださんときりんさんはリレーをしました。

よーい、ドン!! 誰が一番速いかな・・・?

元気いっぱいに走ります😆 

「どうやったら速く走れるかなぁ」「走る姿勢がいいと、速く走れるんだって」

どんどんかっこよく走れるようになってるね😊

来週もたくさん身体を動かそうね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /