Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

みんなでお散歩楽しいね😄🌺

<ひよこぐみ🐤・りすぐみ🌷・あひるぐみ🦆>

今日はみんなで一緒に緑道散歩に行きました🌞

「あっ!!ひこうきだ😆バイバーイ✋」

緑道はキレイな花がいっぱい🌺 ちょっと触ってみようかな・・・

雨がついてるね😀 お花きれいだね😄✨

大きな石の裏に、ダンゴムシやありさんを発見!!

みんなで観察✨✨ 楽しいね🐜

またみんなでお散歩に行こうね🤗

一覧へ戻る

\ Pick Up /