とってもいいお天気🌞
<あひる・りす・ひよこ組>
だいぶ気温が上がり、今日もとってもいいお天気🌞
ということで、りす組さんは中庭で泡遊び![]()

バケツやスプーンを使って楽しそうに遊んでいました😆![]()

あひる組は体操教室に参加しました![]()
前回に引き続き、鉄棒をやったよ😊![]()

キラキラの笑顔で鉄棒にぶら下がっていました🤭💖
「先生やっほー!」「鉄棒できたよー!」と嬉しそうに教えてくれます![]()

ひよこ組はお部屋でサーキット遊び![]()
マットの上で、1、2
1、2![]()
頑張って先生の方に向かって進んでいます![]()

ナーサリースクール 勝川ブログ
<あひる・りす・ひよこ組>
だいぶ気温が上がり、今日もとってもいいお天気🌞
ということで、りす組さんは中庭で泡遊び![]()

バケツやスプーンを使って楽しそうに遊んでいました😆![]()

あひる組は体操教室に参加しました![]()
前回に引き続き、鉄棒をやったよ😊![]()

キラキラの笑顔で鉄棒にぶら下がっていました🤭💖
「先生やっほー!」「鉄棒できたよー!」と嬉しそうに教えてくれます![]()

ひよこ組はお部屋でサーキット遊び![]()
マットの上で、1、2
1、2![]()
頑張って先生の方に向かって進んでいます![]()
