Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

とってもいいお天気🌞

<あひる・りす・ひよこ組>

だいぶ気温が上がり、今日もとってもいいお天気🌞

 

ということで、りす組さんは中庭で泡遊び

 

バケツやスプーンを使って楽しそうに遊んでいました😆

 

あひる組は体操教室に参加しました

前回に引き続き、鉄棒をやったよ😊

キラキラの笑顔で鉄棒にぶら下がっていました🤭💖

「先生やっほー!」「鉄棒できたよー!」と嬉しそうに教えてくれます

 

ひよこ組はお部屋でサーキット遊び

マットの上で、1、21、2

頑張って先生の方に向かって進んでいます

一覧へ戻る

\ Pick Up /