Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

とってもいいお天気🌞

〈あひる〉

今日は幼児さんと一緒に手を繫いで公園に遊びに行きました🌞

お兄さんお姉さんが遊んでいる姿を見て真似してみたり、お花を触ってみたりしているお友だちがいました😊

<ひよこ>

ひよこ組さんはりす組さんと一緒に緑道にお散歩に行きました🌞

とてもご機嫌でお花を触ろうと手を伸ばしたり、お友だちを触ろうとしたりしていました😊

<りす>

りす組さんはひよこ組さんと一緒に緑道にお散歩をしに行きました🌞

お空に飛行機が通ってそれを見つけたお友だちはお空に大きく手を振っていました👏

歩き疲れてしまって休憩しているお友だちもいましたよ😊

とても暑かったのでお茶を飲みながらお散歩をしました👏

一覧へ戻る

\ Pick Up /