とってもいいお天気だね🌞✨
〈ひよこ・りす・あひる〉
今日もとってもいいお天気でしたね✨
お砂場で気持ち良く遊べましたよ😆
見つけたお花を持って来てくれて「おはな!😄」とみせてくれました💕

お兄さんお姉さんがお野菜にお水をあげているのを発見し観察🔍👀✨

捕まえた虫さんを見せてくれました😳

ひよこ組さんはお部屋の中でゆったりあそびました。
お兄さんが玩具をやさしく「どーぞ👐」してくれています🥰

ナーサリースクール 勝川ブログ
〈ひよこ・りす・あひる〉
今日もとってもいいお天気でしたね✨
お砂場で気持ち良く遊べましたよ😆
見つけたお花を持って来てくれて「おはな!😄」とみせてくれました💕

お兄さんお姉さんがお野菜にお水をあげているのを発見し観察🔍👀✨

捕まえた虫さんを見せてくれました😳

ひよこ組さんはお部屋の中でゆったりあそびました。
お兄さんが玩具をやさしく「どーぞ👐」してくれています🥰
