Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

とってもいいお天気だね🌞✨

〈ひよこ・りす・あひる〉

 

今日もとってもいいお天気でしたね✨

お砂場で気持ち良く遊べましたよ😆

見つけたお花を持って来てくれて「おはな!😄」とみせてくれました💕

お兄さんお姉さんがお野菜にお水をあげているのを発見し観察🔍👀✨

捕まえた虫さんを見せてくれました😳

ひよこ組さんはお部屋の中でゆったりあそびました。

お兄さんが玩具をやさしく「どーぞ👐」してくれています🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /