Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

たくさんあそんだよ🌞

〈あひるぐみ〉

今日はみんなで城田公園に行きました🌞

 

あひるさんは高さのあるところをランニングのように走っていたり

プチブーム 釣り をしていましたよ😊💖

なにが釣れたか聞いてみるとなんとおはなが釣れたそうです😀💗

お姉さんたちと一緒に遊べて楽しかったね🌟
また今度遊びに行こうね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /