Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お部屋の中で遊んだよ✨

<あひる>

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で自由画帳にお絵描きをしていました✨

自分が思うままに自由にお絵描きをしていてとても楽しそうでした👏

お友だちの作品を見せ合ったりしているお友だちもいましたよ😄

<りす>

今日はりす組さんはお部屋の中でサーキット遊びやボール遊びをして遊びました😊

好きな遊びを繰り返し、何回も遊んでいました✨

泣いていた子も途中から笑顔になり、みんなで楽しく遊ぶことができました👏

<ひよこ>

ひよこ組さんはお部屋の中でゆったり遊びました✨

1人1人が好きな玩具を見つけ、好きなように遊ぶことができました😊

落ち着いた環境の中で遊ぶことが出来たので笑顔が沢山見られました👀

一覧へ戻る

\ Pick Up /