Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お部屋で過ごしました☔

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日も雨降りな一日だったのでお部屋で過ごしましたよ!

皆が大好きな、花いちもんめや椅子取りゲーム、折り紙をしました✨

昨日違う遊びをしたお友だちで「チューリップわたしも作りたい」とお友だちの折り方を真似していましたよ☺

花いちもんめの伝承遊びをしました✨

大きな声で「あの子じゃわからん~♬」と楽しい歌が聞こえてきました🤗

その後は、椅子取りゲームもしました。負けることが悔しくて泣いてしまう場面もありましたが、それはルールを理解して頑張ったということ。みんなの成長を感じられたひと時となりました😊

 

ピタゴラスで遊んだお友だちは、お家を作っていましたよ

どんなお家になるのかワクワクしながら決めていました🏠

一覧へ戻る

\ Pick Up /