Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お部屋で遊びましたよ😊

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日は朝から雨が降っていたのでお部屋で遊びましたよ

ハッピースプリングに向けて歌やなりきり遊びを楽しんでいます

積み木で遊んだお友だちは小さなタワーや大きなタワーを作っていました。

どこまで大きくなるのかな❓と周りのお友だちも気になって見ていましたよ😊

仲良くレゴでお家を作っていましたよ💖

作りながらお休みでの出来事えをお話もしていて盛り上がっていました

お絵描きをしているお友だちは、自分で考えた迷路を書いたりお友だちの似顔絵えを描いていました

おままごとをしているお友だちは、おやつパーティーをしていました😊

たくさんのおやつを並べて「なに作ったの?」とおいしそうに食べていましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /