Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お水遊び💦

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今週はいいお天気が続きそうですね🌞✨

ピカピカのいいお天気だったのでお水遊びで遊びましたよ!✨

 

仲良しさんたちでハイちーず📸✨

お部屋のお友だちは折り紙でスイカを作りました!

本物のスイカを横目に「美味しそうだね🤗」と楽しそうに作っていましたよ💕

一覧へ戻る

\ Pick Up /