Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お水遊び💦✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は、待ちに待ったお水遊びをしましたよ😄✨

みんな朝からやる気満々でお片付けがいつもより早かったです😂

まずはうさぎ組さんです!

待ちに待った水遊びなのでみんなとてもいい笑顔でした😊💖

ぱんだ組さんです!

先生と水鉄砲で戦っていました😎✨

きりんぐみさんです!

自分で色々な遊びを発見して各々楽しんでいました!

さすがきりんぐみさんですね!👀✨

とてもお茶目な瞬間が撮れました😄💗 

一覧へ戻る

\ Pick Up /