Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お散歩と製作🎏

<ひよこぐみ🐤・りすぐみ🌷・あひるぐみ🦆>

今日は、お散歩チームと製作チームに分かれて活動をしました😄✨

お外はぽかぽか、気持ちいいね🌞 お花もいっぱい🌷 きれいだね。

製作ではこいのぼり作りに挑戦🎏 何色のクレヨンで模様を描こうかな?

こいのぼりの色も自分で選びました😄 どんな模様にしようかなー。

あひる組は、自分のクレヨンを使って🤗

いろんな色を使って、たくさん描いたね😀

明日も元気に遊ぼうね🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /