Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お天気よかったね🌞

<りす・ひよこ・あひる>

りす組、ひよこ組さんはお部屋でサーキット遊びをしましたよ☀

先生の補助なしでマットのお山に登ることができました

ボール遊びで遊んだお友だちは、先生が転がしたボールを追いかけたり、「えいっ!」と投げたりして、元気いっぱいのお友だち。

あひる組さんは、お砂場で遊びましたよ☀

行く前にお兄さん、お姉さんのお野菜は「みるだけね」とお約束をしました

お砂場に行くと、お約束を守ることができ、ジョウロで「おみずどうぞ」と優しく水をあげる姿がありました✨

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /