Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お外に遊びにいったよ

<ひよこ・りす・あひる>

今日は緑道へお散歩に行きました。

雨もやんでぽかぽか暖かいお散歩🍃

緑道には、地域の方が育てている綺麗なお花がたくさん咲いています

「大きい葉っぱだね!!いい匂いするかな?」と先生が言うと

先生の真似して触ってみたり、匂いをかいたりしていました✨

 

あひる組さんは、城田公園に行きました🌞

行く途中におおきなショベルカーを発見!!

公園に着くと水たまりを見つけて、ジャッパーン!と思いっきり足を踏み入れ、靴までビシャンコになるまでぴちゃぴちゃと楽しんでいました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /