あひるぐみ🫧🫧
今日は、シャボン玉としっぽ取りを持って園庭へ遊びに行きました!
シャボン玉を吹くとみんな大喜び😆✨
わろうとたくさん走りましたよ💨💨

お友だちと一緒に「まてまて~!」と
新しいお友だちも楽しんでくれました💕

しっぽ取りでは、みんなが先生のエプロンにしっぽを付けてスタート!
汗をかくほどたくさん走って楽しんでくれましたよ😊

お茶休憩をしてから、お部屋に戻りました☀️✨
たくさん走った後のお茶は美味しかったね😁

ナーサリースクール 勝川ブログ
今日は、シャボン玉としっぽ取りを持って園庭へ遊びに行きました!
シャボン玉を吹くとみんな大喜び😆✨
わろうとたくさん走りましたよ💨💨

お友だちと一緒に「まてまて~!」と
新しいお友だちも楽しんでくれました💕

しっぽ取りでは、みんなが先生のエプロンにしっぽを付けてスタート!
汗をかくほどたくさん走って楽しんでくれましたよ😊

お茶休憩をしてから、お部屋に戻りました☀️✨
たくさん走った後のお茶は美味しかったね😁
