Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

あひるぐみ🌞✨

 

今日は、久しぶりのお散歩に出かけました🏃‍♀️💨

以前の時に比べてみんなとっても準備が速くなっていましたよ✨
かっこいいお友だちがいっぱいです😊

 

 

いざ!お外に出ると、見たことない植物がたくさんありました👀✨

これなんだろうね?とお友だちと興味津々です💕

 

 

また少し歩いて行くと、トンボを発見✨

トンボを追いかけて進んでいくと、、、

アゲハ蝶も飛んでいました!
何色があるか、話をしている姿も見られましたよ💕

 

 

ベンチでお茶休憩🍵

少し暑い日だったので、お部屋に戻って塗り絵を遊びました😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /