Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

あけましておめでとうございます🎍✨

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

久しぶりの登園で、お友だちに会えて嬉しそうに遊びに入っていました!

「あけましておめでとうございます!」「今年もよろしくお願いします。」と挨拶をしていて気持ち良く生活を始められることができました✨

かるたの読み手や取り手になって、繰り返して楽しんでいました🎶

お姉さんが読み手になって進めている様子がありました✨

積み木では何ができたかな?

散歩に出かけたお友だちは、松河戸グラウンドに行きました🎶

野球をしている様子を見ながら散歩をしたり、グラウンドでは縄跳びや身体を動かして楽しみました😆🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /